PR
スポンサーリンク

KALDIの豆乳ビスケットラムレーズン☆優しい味わいの豆乳ビスケットがほんのり大人味♪

カルディで豆乳ビスケットラムレーズンを購入しました。

 

 

 

 

こちらは先月寄ったカルディで目に留まった商品!

【KALDI】豆乳サンドビスケット☆さくほろビスケットが秀逸!優しい甘さでハマる美味しさです。
KALDIで人気の豆乳サンドビスケットをGET!

大好きな豆乳ビスケット!カルディで人気の商品ですよね♪

そのラムレーズン味が登場していたのでこれは思わず手が伸びてしまいました^^

 

 

スポンサーリンク

豆乳ビスケットラムレーズン

購入場所:KALDIイオンモール津田沼店

購入時価格 221円

 

 

原材料など。

 

 

バーコードもさりげなく可愛い~☆

 

 

全部で10枚入り。

紫ベースのパッケージに可愛いイラスト♪

 

 

開封!

見た目はおなじみ豆乳ビスケットサンド。だけど香りがふわっとラムレーズン♪

 

 

パカッと!

綺麗にクリームが分かれなかったけど・・・

ビスケットにラムレーズンが混ぜ込まれていてクリームはラム風味との事!

 

 

味の感想

いただきます。

 

舞

美味しい~!!

ちょっと大人味の豆乳ビスケットサンド♪

鼻から抜ける香りとラムレーズン味のクリームが、優しい味わいの豆乳ビスケットとよく合う。

 

やっぱり好きだ~

 

ラムレーズン感はほんのりでそこまできつくないのがまたバランスがよくていい感じ♪

KALDIの人気商品、豆乳ビスケットサンドのラムレーズン味、超美味しかったのでまたリピートしようと思います。



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント