PR
スポンサーリンク

【KALDI】しっとりサブレくるみ☆しっとりもっちり不思議なサブレ 

カルディでしっとりサブレくるみを購入しました。

 

 

 

 

こちらは10月にカルディでGET!

しっとりサブレは以前こちらを購入したことがあります。

【KALDI】もへじしっとりサブレ桜☆羽二重餅入りでもっちもちの新しい美味しさにハマる♪
桜コーナーが充実してきたKALDIで、美味しそうなサブレを購入しました。

中に羽二重餅が入ってもっちりした不思議な食感のサブレでとってもとっても美味しかったんです。

今回はくるみ入りということでやはり気になり買ってみました♪

 

スポンサーリンク

しっとりサブレくるみ

購入時価格:130円

 

 

原材料など。

 

 

開封してさっそく食べてみます。

 

味の感想

 

舞

もっちり~!

 

薄いしっとりサブレ生地の中に薄い羽二重餅が入っている不思議なお菓子!

前回食べたものと食感は同じでもっちりしっとりしんなりした、なんだかやみつきになる感じ。

 

 

くるみはもう少し存在感があるものだと思っていたらそうでもなかった(^^;)
ほんのり感じるくるみ感。

カリッとコリっともっとくるみが入っていたらなお美味しかったかな、と思いました。

でもしっとりサブレのこの食感が大好きです。
また違うフレーバーが出てきたら買っちゃうと思います♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント