PR
スポンサーリンク

【KALDI】えっ!レンジでオムライス!?

カルディで「レンジでオムライス」を購入しました。

 

 

 

 

面白い商品が目に留まり。気になって買ってみることに。

レンジだけでオムライスができちゃうそうです。

火も包丁も使わない。

 

スポンサーリンク

レンジでオムライス

購入時:410円

 

超簡単そうなので、長女(11歳)がひとりで挑戦してみることに。

 

中には米袋とソースの袋。

 

 

まず容器に付属の米を全量あけます。

 

 

次にオムライス具材をかけて全体を混ぜます。

 

 

グリンピース入ってる・・・(嫌い)

 

 

フタを少しずらして置き電子レンジ・・・wで3分加熱。その間に卵2個をボウルにあけてよく溶きほぐしておきます。マヨネーズをちょっと入れるといいとのことで、加えました。

 

 

3分経って、レンジから容器を取り出し、フタをあけて溶いた卵を流しいれます。

 

 

またフタを少しずらして置いたらレンジで2分加熱。

 

味の感想

 

完成!

 

 

舞

ほんとにレンジだけでできちゃった!

 

 

卵ももう少し見た目ショボいのかなと思ったら、いい感じに綺麗に仕上がってる!!

 

いただきます。

おいしー!!

びっくり。ちゃんとオムライスになってる。卵、ふんわりしてます。

これいいですね、手軽にパパっとオムライスが作れるし洗い物も全然でない!一人のランチとかにぴったりかも。子どもがひとりで作れるってところもうれしい!

カルディのちょっと面白い商品、買ってみて大正解でした♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント