PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじしっとりサブレ桜☆羽二重餅入りでもっちもちの新しい美味しさにハマる♪

桜コーナーが充実してきたKALDIで、美味しそうなサブレを購入しました。

 

 

 

こちらは先日津田沼のカルディにてGET!
まだ1月なのにもうサクラ関連の売り場が出来ていましたー!
外は真冬だけど、カルディは春を先取り♪

 

スポンサーリンク

もへじしっとりサブレ桜

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:130円

 

 

原材料など。

見た目ぺったりとした平べったいお餅?のようなお菓子、これがサブレなのー?という第一印象だけど、羽二重餅入り、というのも美味しそうで気になり買ってみました。

 

 

開封!

やっぱり表面ぺたぺたしています。

 

 

カットしてみると・・・

全体に餅粉が混ぜ込まれているもちもち生地なのかと思いきや、お餅と生地は別々になっているんですね。中に薄い羽二重餅が入っています。

 

 

味の感想

 

う、、

 

う、、、

 

うんまーーー!!!!

 

 

なにこれ想像のはるか上を行く美味しさー!!

桜の葉も入っているから、桜餅のようなしっかりとした桜風味も感じつつ、中のもっちり羽二重餅いい仕事してる~♪

 

 

もちもちでしっとりで、今まで食べたことないような不思議な食感にやみつきになり、あっという間に完食・・・
もう1枚・・・いやあと5枚くらい一気食いしたくなってしまうような美味しさです。

 

舞

私、これ好きだなぁ~

 

次行ったらまた買いたい!

温かい緑茶と合わせたら最高だと思います♪おすすめー!!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント