PR
スポンサーリンク

【KALDI】いちごリングケーキ☆パッケージと見た目が超CUTEだけど・・・

レジ前にあり、ついつい手が伸びてしまったおやつ!!

 

 

 

春一色なラインナップになってきたKALDIで♪

 

スポンサーリンク

いちごリングケーキ

 

購入場所:KALDIららぽーとTokyoBay店

購入時価格 226円(税抜)

 

 

春にはこういうピンクの可愛いスイーツがいっぱい出てきて、誘惑がいっぱい。

 

 

いちごのケーキにホワイトチョコをコーティング。綺麗なピンク色の生地にホワイトチョコの白が可愛い♪

 

味の感想

 

 

いただきます♪

 

生地はしーっとりとして、苺の味は弱め。

そこに甘いホワイトチョコの存在感。

なので味にインパクトがないというか、ただの甘いケーキと言う感じで単調なので、1/4くらい食べて飽きてきました(^^;)

個人的にはもう少し苺の甘酸っぱさがあるとより美味しかったかな~と。生地かホワイトチョコにフリーズドライの苺が混ざってたりしたら、もっと苺感が増して美味しそうだなって。

 

▲イメージはこれ。私の大好きな苺のお菓子♪

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

まい
まい

苺が弱い・・・

パッケージの苺の見た目イラストもすっごく可愛いし、ほんのりピンク色のケーキも美味しそうで、見た目の可愛さにやられて買ってしまったいちごリングケーキ。

味がぼんやりで苺の主張が弱かったのが残念、一度食べれば満足でした。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント