PR
スポンサーリンク

【KALDI】辻利 抹茶ミルクさくら風味がほっこり春の味わい♪

春らしいパッケージに惹かれて♪

 

 

 

先日、家族でららぽーとTokyoBayに行った時に寄ったKALDIで!

【KALDI】購入品☆ももとはちみつ・いちごリングケーキなど
KALDIでいろいろ買ってきました!

店内、春っぽいラインナップが多かったです☆

 

スポンサーリンク

辻利 抹茶ミルクさくら風味

 

購入場所:KALDIららぽーとTokyoBay店

価格 429円(税込)

 

辻利の抹茶ミルクが春っぽいデザインになってるー!

 

 

抹茶の濃い緑に桜のピンクが映えてる~☆

桜満開!かわいい~!!

 

 

でも抹茶の粉末にさくら風味って・・・珍しい。気になったので購入~。

 

 

袋開けたら、桜の香りがふわ~!

抹茶なのに、なんだか桜餅のような香りが漂います。不思議~

 

作り方

 

 

スプーン3杯にお湯140mlくらい。140ってけっこう少な目なので、私は粉とお湯をもう少し増やしました。この辺はお好みで。

熱湯を注いだら、よーく混ぜます。

 

 

 

おー!!

 

抹茶とさくらが・・・

 

まい
まい

合うーーーっ!!

 

 

これ、美味しいわー。

思ったよりも桜の感じが強めで、抹茶もちゃんと濃くて☆不思議とやみつきになっちゃう美味しさ!

桜風味が好きな人も、抹茶が好きな人も、どちらも満足できちゃうと思う♪

 

私、抹茶ミルクが大好きでよくコストコで森半の抹茶グリーンティーの粉末を買ってきて、家で牛乳温めて作って飲んでるんだけど、このさくら風味はなかなか気に入った!!

森半では出てないのかな??

 

まとめ

パッケージも桜満開で素敵な抹茶ミルクで、気分もあがる!
花粉症が辛い春だけど・・・ティータイムが楽しみになります☆



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント