PR
スポンサーリンク

【KALDI】ひとくち黒蜜くるみ餅がゆべしみたいで超美味しい♪

KALDIで美味しそうなおやつを調達♪

 

 

 

先日、車で家族でお出かけした時の話。

【KALDI】購入品☆ももとはちみつ・いちごリングケーキなど
KALDIでいろいろ買ってきました!

ららぽーとTokyoBayに行き、KALDIにももちろん!寄っていきました♪

 

そこでまた見つけちゃった美味しそうなおやつ~!!見たとたんに手に取って衝動買いしてしまったのはこちらです。

 

スポンサーリンク

黒蜜くるみ餅

 

購入場所:KALDIららぽーとTokyoBay店

購入時価格 278円(税込)

 

同じシリーズの味噌くるみ餅を買ったことがあります。

【KALDI】HARIBOレモングミ・ひとくち味噌くるみ餅が美味しい!
イオンモール幕張新都心のファミリーモール内にあるKALDIに行ってきました!

ゆべしみたいでとーっても美味しかった味噌くるみ餅。

今回も期待大!!

 

原材料・内容量

 

 

もへじの商品です。

KALDIのもへじ、好きだなぁ~

 

 

キャンディーみたいな包み紙。

 

 

13個入っていました。

 

 

 

中にはオブラートに包まれたお餅が。

 

まい
まい

美味しい!!

 

やっぱり美味しいこのシリーズ!!

黒蜜の風味で甘めのお餅にはコリっとくるみが入っていて、これもゆべしみたいでめっちゃ美味しい。柔らか~い食感で食べやすいし、噛めば噛むほど黒糖のコクのある甘みがじんわり感じられる!

日本茶に合いそうな、「和」のおやつ♪

 

娘たちのおやつに出したら・・・

 

もういっこ!もういっこ!と催促されるほど。

最初はオブラートが食べられるのかどうかすごく不安がっていたのですが、食べたら一転、すごく気に入ったようです。

母に教えたら、しっかり仕事の帰りに買ってきたみたい。(母の職場の近くにKALDIがあるので、これ美味しかったよーと報告するとすぐに買っちゃう母^^;)

 

まとめ

 

もへじのこのひとくち餅シリーズ、本当に美味しいので、いろんなフレーバーが出てほしい!

けど、この黒蜜くるみ餅は通年で販売してほしい~!笑

リピート決定の美味しいお餅でした☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント