PR
スポンサーリンク

【KALDI】ティンディひとくちパイレモン☆サクサクかるい生地に爽やかレモン♪ 

カルディでひとくちパイレモンを購入しました。

 

 

 

4月上旬に購入したレモンのパイ!

ティンディのパイ菓子とっても大好きです。
以前はカプチーノ味を購入したことがあります。

【KALDI】アゾロドルチェティンディ☆ザクザクパイにとろ~りカプチーノクリームが絶品♪
おしゃれなパイ菓子をGET!

これとっても美味しかったんです♪

 

 

スポンサーリンク

ティンディひとくちパイレモン

購入時価格:213円

 

 

原材料など。

前回の記事にも書いたのですが、このお菓子のパッケージにはいろんな国の言語が沢山びっしりと表記されているので世界中で愛されているお菓子なのかなと思います。

 

 

開封してみると、2段になっていて20個入り。

 

味の感想

 

 

舞

やっぱり美味しい!

 

 

このパイ生地がほんと好きだなぁ~

サックサクの軽い食感で、口の中でハラハラっと崩れていく感じ。

中のレモンクリームは意外と甘めでした。
外国産なのでこんなもんかな。もう少しレモンの酸味がキリッと効いていたら、最高のバランスだったのに・・・

 

でも美味しいです。

食べやすい大きさのサクサクレモンパイ。

子供たちも気に入って、一回のおやつタイムにすべてなくなってしまいました!

・・・おやつは争奪戦ですね。気に入らないものは全然減らないけど、気に入ったらあっという間になくなっちゃう。

ティンディひとくちレモンパイ、とっても美味しかったのでまたリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント