PR
スポンサーリンク

【KALDI】アゾロドルチェティンディ☆ザクザクパイにとろ~りカプチーノクリームが絶品♪

おしゃれなパイ菓子をGET!

 

 

 

アゾロドルチェのパイ菓子は以前こちらを購入したことがあります。

【KALDI】アゾロドルチェメロディー☆甘酸っぱいベリージャム入りのパイ!
カルディで美味しそうなジャムのパイを買ってみました。

これとっても美味しかったのと、たまたま今回のが安くなっていたので買ってみることにしました。

 

 

スポンサーリンク

アゾロドルチェティンディ

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:213円

 

 

原材料など。イタリア産。

 

 

裏面に多言語で表記があるので、世界で愛されているお菓子なのかな、という印象です。

 

 

パッケージのカプチーノとパイの写真がとっても美味しそうな雰囲気で。

 

 

開封してみると、ひとつひとつが思ったより薄めでした!

 

 

表面に穴があいていて、ここからフィリングが注入されているんですね。

 

 

味の感想

 

さっそくいただきます。

 

うわっ!!

 

舞

めっちゃ美味しい・・・

 

予想以上の美味しさに一瞬動きが止まりました(笑)

まず、パイがザックザク!食感が香ばしくてほろっと層が崩れる感じもあり、パイ自体がとても美味しい。

そして中のカフェオレクリームがとろとろなんです!

てっきりチョコのように固まっているのかなと思いきや、とろ~りとミルキーなクリームが出てきて、甘さもほどよくコーヒーの風味もふわっと香り、とっても美味しくて。

 

 

パイとクリームの食感の対比が面白いし、味のバランスも良くて凄く美味しいお菓子!!小さくて食べやすいサイズだからついつい次々とつまんでしまいそうになります(^^;)

これはリピートしたいくらいお気に入りになりました。

 

 

カプチーノクリーム入りのパイ菓子は珍しいと思うのでぜひチェックしてみてくださいね☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント