PR
スポンサーリンク

【KALDI】塩レモンおかき☆さっぱり爽やかな酸味がいい!

KALDIでちょこっとつまめる、おかきをGET!

 

 

 

レモンのパッケージが目を引く可愛らしいパッケージのおかき!塩レモン味が気になったので買ってきちゃいました♪

【KALDIに行きました】購入品☆ほうじ茶スイーツや人気のコーヒーゼリーも♪
先日、KALDIに行ってきました!

▲甘いものとしょっぱいもの、やっぱり必要ですよね^^

 

スポンサーリンク

塩レモンおかき

 

購入場所:KALDIイオンモール幕張新都心店

価格:118円(税込)

 

 

KALDIで人気のもへじ商品です。

カロリーは1袋198kcal。40g食べきりサイズの小袋です。

 

 

お皿にあけてみました!

 

まい
まい

ふわっと香る爽やかな香り♪

 

 

これで全量です。

ポイッとひとくちで食べられる小粒のおかきです。

塩、レモンパウダーなどがまぶされています。

 

味の感想

 

 

カリッとサクッと、香ばしい食感で美味しい~!

レモンの酸味が予想以上にけっこう効いていて、だいぶ爽やかです。

 

娘たち(7歳・4歳)にはちょっと酸っぱかったようですが・・・私はこの酸味がさっぱりとしてけっこう好きです。

塩レモンは一時期すごいブームになったけど、おかきにはありそうでなかった!?そんな感じでなんだか不思議とやみつきになる美味しさがあります。

軽~い食感で食べやすく、ポイポイと食べているとあっという間になくなってしまいました。もうちょっと食べたい!っていうところで1袋が終わっちゃう感じです。

・・・このくらいがちょうどいいのかも!?笑

 

ほどよく塩も効いて、後味のさっぱり感が美味しいお菓子でいくらでも食べられちゃいそう!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

春になり、だんだん暖かくなり始めた今日この頃、レモンの酸味が心地よくておやつタイムにぴったりだと思います。

美味しかったのでまたリピートしたい、KALDIの塩レモンおかきです。

 

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント