【KALDI】ももとはちみつ☆果肉感たっぷりでフルーティーなもへじのおすすめジャム♪

KALDIの美味しそうなジャムを購入!

 

 

 

日本テレビの午前中の情報番組「バゲット」で紹介されていてとても気になっていました!KALDIのパンのおとも特集としていろいろ紹介されていて、とっても面白かったー!

もともと人気がある商品だったみたいなのですが、TVの影響か、私が店内入って見つけた時は残りがごくわずかでした。

【KALDI】購入品☆ももとはちみつ・いちごリングケーキなど
KALDIでいろいろ買ってきました!

購入出来てラッキー♪

さっそく食べたのでレポしますね!

 

ももとはちみつ

 

購入場所:KALDIららぽーとTokyoBay店

価格:486円

 

KALDIで人気のもへじの商品です。

 

 

国産の白桃と黄桃+はちみつを使用。

 

 

フタをあけると、とーってもいい香りがします。

桃のフルーティーな甘い香り~☆

ずっと嗅いでいたい・・笑

 

味の感想

 

 

軽くトーストした食パンに合わせて。

 

まい
まい

最高っ!!

 

写真だとちょっとわかりにくいけど、意外に果肉がごろごろ入っていて、甘さもそこまできつくないので意外とあっさり、桃の香りと美味しさをめいっぱい味わえます。

桃大好きなので、これはヒット~!!

 

 

ワッフルのトッピングに。

これまた最高です☆軽く焼いてカリッともっちりとしたワッフルに、桃たっぷりのジャムが合う~!!

 

 

まとめ

 

ジャムといえば、がっつり砂糖を使って甘ったるいイメージがありますが、これはほどよい甘さで食べやすいです!

はちみつの優しい甘さが感じられて、砂糖の甘さが桃の美味しさを邪魔してない感じ。

ヨーグルトに合わせたり、紅茶に入れたり、フルーツソースとして活用しても絶対に美味しそう。

KALDIのももとはちみつは、人気がでるのも納得の、素材の美味しさを活かした美味しいジャムでおすすめです。

 

もへじ
まいをフォローする
カルディ・ゲッツ!

コメント