PR
スポンサーリンク

【KALDI】ほうじ茶もち☆香りが広がるひとくちサイズの和スイーツ♪

KALDIで美味しそうな和スイーツを発見!

 

 

 

先日カルディに行った時に、ほうじ茶と抹茶のコーナーがあり、魅力的なお菓子がたくさんありました☆

【KALDIに行きました】購入品☆ほうじ茶スイーツや人気のコーヒーゼリーも♪
先日、KALDIに行ってきました!

新商品や話題の商品をいくつか買ってきましたが、今日はほうじ茶もちをレビューしますね♪

 

スポンサーリンク

ほうじ茶もち

 

購入場所:KALDIイオンモール幕張新都心店

価格:267円(税込)

 

 

おもちの中にマシュマロと、ほうじ茶チョコクリーム入り!

マシュマロ入りって珍しい気がする☆

 

 

個包装で9個入り!

 

味の感想

 

 

ぷにぷにの柔らか~いお餅です。

 

 

 

わぁ美味しい~!!

 

まい
まい

優し~い味♪

ほんのりほうじ茶風味の柔らかおもちに、むにっと軽いマシュマロの食感が心地いい♪

 

そして中のほうじ茶チョコクリームは、ほうじ茶をしっかりと味わえる濃厚なお茶感で、とっても美味しいんです。

 

 

まい
まい

温かいほうじ茶に合いそう☆

緑茶でももちろんOKだけどここはやっぱりほうじ茶に合わせて、ほうじ茶尽くしのおやつタイムにしたいところ♪

 

欲をいえば、マシュマロって意外に甘みの強いお菓子なので、マシュマロなしで、シンプルにおもちの中にほうじ茶チョコクリーム入り、のほうがより美味しそうだなぁと感じました。

でもとっても美味しくて、娘たちも気に入って一緒に一度のおやつタイムでなくなってしまいました。

 

まい
まい

はやっ。。。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今度は子供たちが学校・幼稚園に行っている間に一人占めしてゆっくり堪能しちゃおうかな。

・・・って思っちゃうくらい、お気に入りの商品見つけました♪

ほうじ茶好きにはたまらない、一口サイズで食べやすい和のスイーツ。おすすめです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント