PR
スポンサーリンク

【カルディ・ゲッツ!】人気ランキングBEST5☆2022年3月

このブログで紹介した記事の中から、3月にアクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめたので紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

人気記事ランキング

第5位

【KALDI】もへじにんにくの旨ドレ☆がつんとパンチのある味!サラダ以外にも使える♪
旨たれシリーズに新商品!?

 

にんにく好きさんにはたまらない!がっつりパンチのあるおいしいドレッシングです。「旨」たれシリーズはどれもおいしくて人気がありますね♪テレビでもよく紹介されています。

 

第4位

【KALDI】もへじいちごみるくの素☆牛乳と割って美味しい苺ミルク♪
カルディでいちごみるくの素を購入しました。

 

いちごみるくの素!カルディだけでなく久世福からも出ていて、注目のアイテムですね。カルディのいちごみるくはけっこう甘めです。

 

第3位

【KALDI】もへじ万能うにソース☆お肉に合う!麺にも合う!濃厚うに味☆
カルディでもへじ万能うにソースを購入しました。

 

うにソース、人気ありますね。店頭でたまに入荷されているのを見かける感じ。コスパもよく、おいしいので出会えたら買い!なソースです。

 

第2位

【KALDI】辛いの苦手な人がカルボブルダック炒め麺を食べてみたら・・・
カルディでカルボブルダック炒め麺を購入しました。

 

ブルダックはカルディやヴィレヴァンくらいでしか最初見かけなかったのに、最近イオンとか近所のスーパーでも売られるようになって、人気出てきてるなーというのをすごく感じてます。とりあえずこのシリーズはどれも辛いです。

 

第1位

【KALDI】クッキートルテを使ってレアチーズタルトを作りました☆
カルディでは製菓材料・グッズも少しですが取扱いがあるんです!

 

3月の第一位は・・・

クッキートルテ

 

断トツ!

今月も断トツ!毎月これだけアクセスがすごいのはなぜだろうー!

 

以上、2022年3月のカルディ・ゲッツ!人気記事ランキングでした♪

 

3月に買って良かった10選を詳しく紹介しています。

こちらもチェックしてみてくださいね。

 

舞

3月もお読みいただき、ありがとうございました♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント