PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじいちごみるくの素☆牛乳と割って美味しい苺ミルク♪

カルディでいちごみるくの素を購入しました。

 

 

 

 

こちらは9月上旬にカルディにてGET!

あれ?どこかで見たことあるような?と思ったらちょっと前にコストコで「久世福いちごみるくの素」を買ってました。

【コストコ新商品☆いちごミルクの素が美味しすぎてヤバイよ!】 
【いちごミルクの素】  購入時価格 748円 コストコでいちごミルクの素を購入しました。

めっちゃ似てる。

製造元が一緒??と思ったけど違いました。

 

スポンサーリンク

もへじいちごみるくの素

購入時価格:645円

 

原材料など。

カルディで人気のもへじ商品です。

 

 

この量で、なかなかのお値段ですよね。

 

 

牛乳で割って飲むいちごみるくの素で、炭酸水で割ってもいいし、アイスやヨーグルトにかけても◎

 

味の感想

牛乳で割って・・・

 

 

よく混ぜていただきます。

 

舞

甘くて美味しい!

 

ミニグラスに作ったいちごみるく!

子供たち、大喜びです。

私も子供のころから苺つぶして砂糖と牛乳入れて作る苺ミルクが大好きだったから、テンションあがりますよね。

果肉の感じもしっかりあって、美味しいんですがちょっと甘すぎるかなぁ・・・少し前に飲んだ久世福のよりも、砂糖の甘さが強めです。

 

 

無糖のヨーグルトに合わせたら、めっちゃ美味しい~☆甘さと酸味がばっちりハマりました。

 

 

大人も子供も楽しめるいちごみるくの素、ちょっと高いのでコスパ的にはどうかなあ・・・頻繁には買えないけど、あるとうれしいアイテムです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント