PR
スポンサーリンク

【KALDI】パイナップル&ココナッツリングケーキ☆しっとり&爽やかで美味しい!

カルディでパイナップル&ココナッツリングケーキを購入しました。

 

 

 

こちらは9月上旬にカルディにてGET!

とっても可愛いパッケージ!

南国風ですね。

 

【KALDI】いちごリングケーキ☆パッケージと見た目が超CUTEだけど・・・
レジ前にあり、ついつい手が伸びてしまったおやつ!!
KALDIの珈琲リングケーキは・・・甘さ強めのしっとり食感!
カルディで珈琲リングケーキを購入しました。
【KALDI】レモンリングケーキ☆甘めのケーキにほんのりレモンの爽やか風味!
カルディのリングケーキにレモンフレーバーが登場!

このリングケーキシリーズはいろいろ食べたことがあります。中にはあまり口に合わなかったものも・・・(^^;)

 

 

スポンサーリンク

パイナップル&ココナッツリングケーキ

購入時価格:198円

 

原材料など。

 

 

ミニサイズのリングケーキです。
ちょうど食べやすいサイズ感もいいですね。

 

味の感想

 

 

舞

しっとりー!!

 

このケーキシリーズは生地がとってもしっとりしています。
パサつき、もさっと感がないから食べやすいのもうれしい。

 

 

鼻に抜けるココナッツの香りと、ところどころに入ったパイナップルの果肉(ドライパインかな)がジューシーでとっても美味しいです。

入れ替わりが激しいので、同じの買いたいと思ってももう次は売ってなかった・・・ということもしょっちゅうあるのですが・・・

美味しかったのでまた出会えたらリピートしたいなと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント