PR
スポンサーリンク

【KALDI】レモンリングケーキ☆甘めのケーキにほんのりレモンの爽やか風味!

カルディのリングケーキにレモンフレーバーが登場!

 

 

 

やっぱりパッケージが可愛い、爽やかな黄色いレモン柄♪

でもこのリングケーキシリーズ、いろいろ購入してきましたが、正直あまり好みでないものが多かったのです(^^;)

KALDIかぼちゃリングケーキ☆またまた見た目に惹かれて買っちゃったけど・・・
カルディでかぼちゃリングケーキを購入しました。
KALDIの珈琲リングケーキは・・・甘さ強めのしっとり食感!
カルディで珈琲リングケーキを購入しました。
【KALDI】いちごリングケーキ☆パッケージと見た目が超CUTEだけど・・・
レジ前にあり、ついつい手が伸びてしまったおやつ!!

フレーバーの味弱め、甘すぎる・・・という感じで。

 

さて、このレモン味はどうかな☆

 

 

スポンサーリンク

レモンリングケーキ

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:198円

 

 

レモンピールが入っていますね。

 

 

しっとりずっしりと重みのあるケーキです。

 

 

味の感想

 

舞

うん、美味しいです。

重めになりがちなケーキに爽やかなレモンピールが加わって食べやすいですね。

もう少しレモンがキュッと効いていたら最高だったかも。生地にレモン果汁を入れるとか。原材料見るとレモンピールのみなんですよね。

やっぱりちょっと「甘み」のほうがどうしても強いんです。そこは残念ですが・・・

上部に少し入っているレモンピールが、アクセントにはなっています。

 

カルディのレモンリングケーキ、クグロフ型でおしゃれなほーんのり甘酸っぱいしっとりケーキ、ティータイムにおすすめです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント