PR
スポンサーリンク

KALDIかぼちゃリングケーキ☆またまた見た目に惹かれて買っちゃったけど・・・

カルディでかぼちゃリングケーキを購入しました。

 

 

 

こちらは11月下旬にGET!
リングケーキシリーズは以下の2点を購入したことがあります。

KALDIの珈琲リングケーキは・・・甘さ強めのしっとり食感!
カルディで珈琲リングケーキを購入しました。
【KALDI】いちごリングケーキ☆パッケージと見た目が超CUTEだけど・・・
レジ前にあり、ついつい手が伸びてしまったおやつ!!

 

見ていただくとわかるのですが、、、どれも期待ほどではなかったというか、わたし的にはイマイチでした。

 

・・・でも懲りずに!?

 

今度はかぼちゃフレーバーを購入していまいました~!

美味しいかぼちゃ味を期待して・・・☆

 

 

スポンサーリンク

かぼちゃリングケーキ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格 226円

 

 

この可愛いかぼちゃのイラストと見た目が美味しそうにみえて買ってしまうんだよなぁ・・・

 

 

チョコがたっぷりコーティングされています。

 

 

味の感想

 

 

生地はしーっとりしてます。

 

舞

うーん。。。

 

かぼちゃ感が全然ない。
かぼちゃ色をしているのに、味がプレーンなんです(泣)

 

 

不思議・・・

 

今回こそは!とつい買ってしまったリングケーキですが、やっぱり私の好みにはちょっと合わないかな・・・??

 

パッケージも超可愛くて、ケーキもおしゃれで見た目は最高なのに、味が物足りなさ過ぎて、今回もがっかりしてしまいました。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント