PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(1/10イオンモール津田沼店)珈琲ショコラ・牡蠣のオイル漬けなど!

1月上旬にKALDIで購入したものを紹介します。

 

 

 

UPし忘れていましたが・・・津田沼に寄った時にイオンの中のKALDIへ行きました!

 

購入品を紹介します。

 

スポンサーリンク

購入品

 

・燻製牡蠣のオイル漬け

 

・私のフランス料理

 

・ネイチャーズベーカリーフィグ

 

・スモークチーズビスケット

 

・もへじ珈琲ショコラ

 

・もへじかぼす香るごぼう天うどん

 

 

牡蠣のオイル漬けの缶、おつまみに良さそうで購入してみました。

 

チルドのコーナーでなんだか珍しい?スプレッドを発見。
私のフランス料理・・・商品名も不思議な感じ。見てみると、いろいろアレンジ次第でおしゃれ料理が楽しめそう♪ということで気になり購入!

 

ネイチャーズベーカリーフィグは、レジ前にありました。実はコストコで先月くらいから、大きなケースでこのベーカリーフィグが登場していて。
すごく気になっていたけど、大容量すぎて手が出せない・・・というときに1個売りでKALDIで見つけたので、おためしです♪嬉しい~

 

スモークチーズビスケットは記事にて紹介しています。

【KALDI】スモークチーズビスケット☆3種類の濃厚チーズ味にほんのり薫製の風味♪
KALDIで安くて美味しそうなお菓子を発見♪

お手頃価格で濃厚で美味!

 

もへじの珈琲ショコラも記事公開中です。

【KALDI】北海道で作った珈琲ショコラ☆ほろ苦コーヒー豆の味と食感がいい!
珈琲入りの美味しいチョコレートを♪

珈琲の苦みが効いて大人の味わい☆

 

もへじのごぼう天うどんも記事にて紹介しています。

【KALDI】もへじかぼす香るごぼう天うどん☆博多風の爽やか&柔らかうどんが美味しい!
美味しそうなカップのインスタントうどんを買ってみました!

だしとカボスが効いて美味しい!

 

 

この日の購入品は以上です。
購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント