PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじかぼす香るごぼう天うどん☆博多風の爽やか&柔らかうどんが美味しい!

美味しそうなカップのインスタントうどんを買ってみました!

 

 

お店入ってすぐのところにあったカップ麺。

博多うどんのインスタント麺って珍しい!とっても気になったので、買ってみました♪

 

 

スポンサーリンク

もへじカボス香る博多うどん

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:199円

 

博多うどんって確か麺はコシのない柔らかめ食感だったっけ??
昔福岡に2泊で旅行に行ったことあったけど、もつ鍋やラーメンなどいろいろ食べたけどうどんは食べてくるの忘れました(^^;)

こっちの博多料理の居酒屋でごぼう天うどんを一度だけ食べたことあります。

とっても美味しかったなー・・・

これ、カップ麺には珍しい、ごぼう天が入っているのが魅力的!

 

 

フタを開けると添付の袋が3個。

 

 

かきあげと粉末スープを入れて熱湯をそそぎ・・・

 

 

仕上げにかぼすフレーバーオイルを入れます。

 

 

完成~☆

カボスの爽やかないい香りがします。

 

味の感想

 

 

いただきます。

 

舞

美味しい~☆

 

だしが効いてほっとする味です。
どん兵衛とか赤いきつねとかとやっぱり汁の味は似てるけど、でもカボスが効いていることによって爽やかな後味でとっても美味しいです。

麺はそこまで太くなくつるつるっと食べやすい。

ごぼう天が・・・ちょっと残念でした。
ごぼうが小さいし量が少なすぎ!!

もう少しごぼう天の存在感を感じたかったー!!

カルディの博多うどん、さっと温かいものをが食べたい時にぴったりの爽やかな香りが印象的なカップうどんでした。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント