PR
スポンサーリンク

【KALDI】ワインde黒トリュフポテトチップス☆香りが最高♪おつまみ向け大人のチップス♪

カルディで黒トリュフポテトチップスを購入しました。

 

 

 

 

KALDIに行きました(11/22)中華おこわ・わさびのタルタルソース・数の子マヨなど!
先日、カルディでいろいろ買ってきました♪

先日行ったカルディで、トリュフフレーバーのポテトチップスが2種販売されていました。

 

【KALDI】黒トリュフポテトチップス☆予想以上のトリュフ感にうっとり~♪
カルディで黒トリュフポテトチップスを購入しました。

▲こちらは予想以上に黒トリュフの風味が濃厚なポテトチップスでした。

食べ比べをしてみたくて、2種どちらも購入してみたので、紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

ワイン黒トリュフポテトチップス

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:265円

 

 

原材料など。

 

 

開封!

 

おぉ~ふわっと広がるトリュフの香りがたまりませんね。

さっそく食べてみます。

 

 

味の感想

 

 

舞

美味しいっ!!

 

ほどよい塩加減に黒トリュフの香りが鼻に抜けて、最高ですね。薄くてカリッパリッとしたポテトチップスによく合い、手が止まりません。

 

舞

「ワインのおともに」の意味がわかる~

 

 

家にワインがなかったので林檎のお酒と合わせてみましたが、相性ばっちりでした。

もうひとつのポテトチップスはチップスターのようなサクサクとした食感でおやつ寄り、こちらはパリッとした軽さもあり、どちらも違った雰囲気で美味しい!

おつまみに最高なカルディのトリュフポテトチップス、大人の味わいでゆっくり楽しみたい、おすすめの商品です。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント