
カルディに行ってきましたー!
2/10(月)午前中にカルディに行ってまいりました。
この日の目的は「黒みつ」。家で黒みつ入りのカフェオレが飲みたいね、って娘と話しててじゃあカルディで買ってくるねと。
ついでに新商品を~♪とぶらぶら見ていたらやっぱり沢山買ってしまった・・・なんて誘惑の多いお店なんでしょう!
カルディ購入品紹介
春到来!桜のスイーツいろいろ

極チーズ蒸しパンさくら 267円
さくら鈴かすてら 181円
冷凍コーナーでとってもかわいいピンク色の和スイーツが登場していたのでついつい購入。そこまで自宅から近いわけではないし保冷バッグも持ち合わせていなかったので冷凍品は買わないつもりでしたが、自然解凍3時間で食べるおはぎ、、、このあと他で用事を済ませて家に帰ってからだとちょうど食べごろ!と思い、購入しちゃいました。
蒸しパンとかすてらは他の味は購入したことがありますが、さくらフレーバーは初!
チロルチョコが金色に染まった・・・

購入時:410円
これね。数週間前に初めてカルディで見つけて、「わぁープレミアムなチロルチョコ?」と気になったものの購入するまでには至らなかったのですが、この日売り場でまた見てやっぱり食べたくなり買ってみました。
ちょっと高級なチロルチョコです。
人気商品と新商品

シオンジャン豆腐の素 213円
テリヤキスターはパッケージもインパクトがありますね。以前から売られていますが筆者は初購入!
あと、調味料コーナーに聞きなれない新商品が登場していたので購入。シオンジャンって初めて聞いた~
無性に食べたい麺と甘いコーン

チャパゲティ 159円
店頭にコーン缶があって、どこでも買えるしいいか~とスルーしそうになったところ「めっちゃ甘い」ってPOPに書いてあったから買ってしまった・・・カルディのページで口コミみたらめっちゃ人気商品だった!ので期待大です!笑
チャパゲティは辛くなくてめっちゃ好き。
麺ももちもちだしやみつき感ありますよね。家にちょっとおいしいステーキ肉があるので映画のあれを再現したいなってひらめいて久々にチャパゲティを購入。ノグリは辛いので混ぜません!笑
朝食用とカフェタイム用

はちみつうめ玉 198円
黒糖みつポーション 429円
パンケーキが大好きな娘たち用にパンケーキミックスと、この日の目的の黒糖みつはボトルではなく使い勝手の良いポーションで。
はちみつうめ玉は新商品でかわいらしかったのでGET!
無料でもらえたエコバッグ

もうキャンペーン終了しているかと思ったら!
まだまだ在庫があったんです。先月1/6からスタートしているキャンペーンで、1月半ばには1個ゲットしていて、今回さすがに2月半ばだしあると思っていなかったのですが、ありました。そして数日前に別店舗に寄った時もまだありました。
意外と今年は残っていますね~!
3,000円以上購入で新デザインのエコバッグが1個もらえます。ベージュと黒から選べます。
もうキャンペーン終了している店舗もあるかと思われますので、お買い物前に店舗のスタッフさんに確認してみてくださいね。
まとめ
カルディ購入品と、無料の限定エコバッグについて紹介しました。
気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。



コメント