【KALDI】辣油香るラー蕎麦☆ピリッと辛みが食欲そそる美味しさ!

パッケージの肉蕎麦がとっても美味しそうで!

 

 

 

 

こういう辛い冷たい肉蕎麦ってちょっと前から流行??なのかな、テレビでも話題のお店・・・が取り上げられているの何回か見たことがあります。

美味しそう~作ってみたいなぁと思いつつなかなか作ってなかったのですが、
カルディで美味しそうなのを発見しちゃいました。

 

 

辣油香る蕎麦

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:288円

 

 

原材料など。

美味しそう!と思ってパッと買っちゃったけどこれ1人前なんですね・・・

こういうのだいたい2、3人前あるものだろうと思い込んで買っちゃったので(^^;)

 

 

麺1袋に添付のつゆが1袋。

 

 

八幡屋礒五郎の七味がついています。

 

 

麺を茹でて・・・

その間に葱とお肉とつけダレも用意して。

 

味の感想

 

肉つけラー蕎麦!

いただきます!

 

 

ちょっと平たい麺は蕎麦の風味がしっかりで美味しい!

 

 

つゆがちょっと甘めでそこにラー油が加わり、ちょっと中華風な味わいも。

今まで食べたことないような感じでした。葱と豚肉とお蕎麦をおつゆにつけて全て一緒に食べると最高ですね☆

 

 

ちなみに・・・

お盆休み中だったので・・・
私の分はこれを用意して家族の分は他の乾麺(業務スーパーの蕎麦)で同じ具材で用意しました。(つゆは普通のめんつゆにお好みでラー油か七味)

 

 

カルディの辣油香る蕎麦、美味しかったけどコスパはどうかなぁ~
ちょっと1人前だと高いなという印象が強いです。

こういう美味しい食べ方を知ることができたので、また家で再現して楽しめればいいかなと思います。

 

ロハコでKALDI商品が購入出来ます!▼

乾麺・生麺
舞をフォローする
カルディ・ゲッツ!

コメント