PR
スポンサーリンク

【KALDI】しっとりチーズケーキ☆コスパが良いホールサイズ!トッピング次第で華やかに♪

カルディでしっとりチーズケーキを購入しました。

 

 

 

 

こちらは9月上旬にカルディにてGET!

これは定番商品ですね。
常温で販売されているホールのチーズケーキ。

いつも買い物に行ったら見かけてはいるけど購入したことはありませんでした。

ふと気になり買ってみることに♪

 

スポンサーリンク

しっとりチーズケーキ

購入時価格:329円

 

 

原材料など。

 

 

直径は約15cmほど。

深いプラ容器に入っています。

 

 

チーズケーキ表面にフィルムが1枚、これはがすと、ケーキの表面がはがれるんですよ・・・

慎重にゆっくり、反対側からやってみたりいろいろ試してみても、どうしたって絶対にはがれる。

A型の私にはちょっとプチストレスでした・・・

 

味の感想

 

さて肝心のお味は・・・

 

舞

うん、美味しいです!

 

 

常温だとふんわりスフレっぽい感じもあり、冷蔵庫でしっかり冷やすとぎゅっと濃密な感じになってこれも美味しいです。

 

 

ちょっと豪華にアレンジ!

見た目を華やかに。スーパーのフルーツ盛り合わせをのせただけですが、ワンランクUPしたような♪

 

 

シンプルなチーズケーキに瑞々しいフルーツは相性抜群ですね。

カルディのしっとりチーズケーキ、軽い食感もずっしり食感も楽しめる、コスパの良いチーズケーキです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント