PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(12/12)ラーきくらげ・プーパッポンカレーなど

先日カルディに行ってきました!

 

 

 

 

週末に家族でよく行くららぽーとの中にあるカルディです。

店内は狭いので、旦那と子供たちはトイザらスなど他を見ている間に私がKALDIでお買い物をするパターン♪

今回はご飯に合う系をいろいろ買ってみました。

めずらしくお菓子を買っていない!笑

 

スポンサーリンク

購入品

 

・ラーきくらげ 244円

 

・もへじ生ふりかけいか昆布 298円

 

・濃厚白ごま担々麺 237円

 

・スータイプーパッポンカレー 378円

 

・スータイ鶏肉のバジル炒め 318円

 

 

変わった商品を見つけました。ラー油味のきくらげ!?
ご飯にのせたりおつまみにしても美味しそう。

生ふりかけはお買い得コーナーに置いてあって美味しそうだなと思って買ってみました。お買い得品がいろいろあるワゴン、たまに掘り出し物!?があって面白いんですよね。

 

濃厚白ごま担々麺の素はご飯にかけるだけのレトルトタイプ商品。
担々麺大好きなので、気になりGETです。

 

 

つづいてアジア飯の素を2つ。

プーパッポンカレーは食べたことがなく、一度食べてみたかったので。
鶏肉のバジル炒めは昔何度か、タイ料理屋さんで食べたことがあります。ご飯にかけるとすごく美味しいんですよね。

どちらも簡単に本格的な味わいを楽しめそうで、食べるのが楽しみ♪

 

 

以上この日のお買い物5点でした!

購入品についてはまた改めて詳細を個別にレビューしますね☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント