PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじ鍋の〆生ラーメン☆北海道産小麦100%使用☆1食入りで便利! 

カルディで鍋の〆ラーメンを購入しました。

 

 

 

こちらは11月下旬に船橋に行った時に寄った店舗にて。

KALDIに行きました(11/22)中華おこわ・わさびのタルタルソース・数の子マヨなど!
先日、カルディでいろいろ買ってきました♪

冷え込みも激しくなってきて、お鍋の美味しい季節ですよね。
1食入りの使いやすいラーメンが常温で販売されていて、その日の夜にお鍋にしようと思っていたのでさっそく買ってみました!

 

スポンサーリンク

もへじ鍋の〆ラーメン

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:78円

 

 

原材料など。

カルディで人気のもへじ商品です。

 

 

香川県のさぬきうどんの会社で作られているんですね!

 

【KALDI】有明海産海苔鍋つゆ☆ありそうでなかった!?真っ黒の鍋☆
カルディで、有明海産海苔鍋つゆを購入しました。

カルディの海苔鍋つゆを使った鍋に合わせてみました。

 

味の感想

 

舞

美味しい~!!

 

ストレート麺ですが、しっかりおつゆと絡んでつるつるっと美味しいです。

驚いたのがこの麺、ぜんぜん伸びないんですよね。

 

 

鍋に麺を入れると汁を吸って伸び伸びになりがちなんですが、しばらくたっても麺がぶよぶよになることなく、食感を保っているんです。

しっかり鍋用に作られているんだな~と、今後お鍋をする時にもこれは使いたいなと思いました。

1袋売りなので、人数に合わせて買えるのも便利ですよね。

この冬、活用したい鍋の〆ラーメン、おすすめです!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント