PR
スポンサーリンク

【KALDI】抹茶&フランボワーズプリン☆珍しい組み合わせ!甘酸っぱいソースは合うの!?

大好きな箱プリンシリーズ!

 

 

 

 

このシリーズ、とっても美味しいんですよね。

KALDIのレアチーズ日向夏☆なめらかクリーミー食感に爽やかな酸味が美味!
カルディでレアチーズ日向夏を購入しました。

レアチーズ他、いろいろ購入したことがあります。

 

 

そして箱のデザインもとってもお洒落!

新フレーバーが出ていたので、即カゴに入れちゃいました♪

 

 

スポンサーリンク

抹茶&フランボワーズプリン

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:216円

 

 

原材料など。

抹茶とフランボワーズって組み合わせ、すごく珍しいですよね。

 

抹茶とベリーと言えば・・・

【抹茶&クランベリーロールケーキ ☆コストコおすすめ商品】
【抹茶&クランベリーロールケーキ】 購入時価格 1180円 コストコで抹茶&クランベリーロールケーキを購入しました。

▲約2年前にコストコでこんなケーキを買いました。

抹茶×クランベリーだったのですが、これがね、全然馴染んでなかったんですよ(^^;)

だから今回の抹茶×ラズベリーも・・・どうかなぁという不安は若干あったんです。

 

 

開封!

抹茶のプリンに、添付のベリーソース付き。

 

 

(そのままプリンだけ食べても美味しそうだなぁ・・・笑)

 

 

味の感想

 

全部!かけてしまいましょうー!!

 

いただきます。

 

舞

あら!!美味しい!!

 

 

ほんのり渋みを感じるミルキーなプリンに甘酸っぱいラズベリーのソースが意外にマッチしてます。

 

 

これ全然違和感ないですね、美味しいです!!(謎の安堵感)

抹茶が控えめだから良かったのかなぁ??
酸味のあるソースがいい感じにアクセントになっていて、すごくバランスが良かった。

カルディの抹茶&フランボワーズプリン、意外な組み合わせだけどそれぞれ引き立て合っていて美味しいスイーツでした!

またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント