PR
スポンサーリンク

【KALDI】しば漬けタルタルソース☆しっかり酸味のある爽やかな味!

カルディでしば漬けタルタルを購入しました。

 

 

 

 

こちらは5月半ばにカルディでGET!

 

【KALDI】いぶりがっこタルタルソース☆フライや野菜、パンにも合う~♪
カルディで人気の瓶入りソース!!
【KALDI】もへじわさびのタルタルソース☆鼻に抜ける辛味にハマる!! 
カルディでわさびのタルタルソースを購入しました。

大人気のいぶりがっこタルタル、わさびタルタルに続いて3作めはしば漬けですね!

パッと見た目に紫色なのでなかなかインパクトありますね☆

 

スポンサーリンク

しば漬けタルタル

購入時価格:429円

 

 

原材料など。

 

 

たっぷりの粗刻みのしば漬けが入っています。

タルタルソースといえばやっぱりフライにかけたくて・・・

 

 

味の感想

 

白身魚のフライにたっぷりとのせてみました。

 

舞

美味しいー!

 

これはさっぱり系のタルタルソースですね。

今までの2商品に比べて一番酸味が強い味わいです。しば漬けの主張がぐっと感じられます。

 

 

カルディの新商品、しば漬けタルタルソースは酸味がキリッと効いてさっぱりした味わい!

揚げ物や野菜のディップ、パンにも合わせられる美味しいソースです♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント