PR
スポンサーリンク

【KALDI】ミレービスケットいろいろ見つけて衝動買い!一番美味しいのはどれ!?

先日、友達とランチの約束で本八幡に行った時のこと・・・

 

 

 

 

友達がちょっと遅れてくるとのことで、JRの駅ビルに入っていたKALDIに立ち寄り店内見ていたら、ミレービスケットがいろいろ売ってるー!!!

 

これ、私がよく行く幕張のKALDIには置いてないよーっ!

この前行ったららぽーとのお店にもなかったよーっ!

 

 

ミレービスケット。

実は私、この年になるまで食べたことありませんでした。

1か月ほど前に、妹が高知のお土産でくれたのをきっかけにデビュー。

 

 

いや、存在は知っていた。

 

お店に売ってるのも見たことがある。

 

だがしかし!!

 

ただのビスケットでしょーって感じで、別に買おうとも思わず生きてきた私。妹がくれなかったらたぶん一生食べなかったかもしれない。

 

何気なくおやつにミレーを食べてみたら。

 

!!!

なにこれ、めっちゃ美味しい。

手とまらないやつ・・・

 

今まで食べてこなかったのが悔やまれる・・・

 

ということで、遅ればせながらマイブームはミレービスケットなのです(笑)

妹からもらったのは普通のプレーンのビスケット。KALDIにはコーンポタージュとキャラメルとコーヒー味が売っていた!!

 

スポンサーリンク

ミレー美味しかったランキング☆

 

 

この3つ、全部食べてみて、好きな順に。

 

1位:コーンポタージュ味

2位:キャラメル味

3位:コーヒー味

 

以外にもコーンポタージュ味がうまーーーーっ!!

キャラメルとコーヒーは同率くらいかなぁ。フレーバー感がちょっと控えめ。もっとがつんと来てもいいのにな。

 

コーンポタージュ美味しかったけど、でもやっぱり・・・

 

まい
まい

やっぱりプレーンが一番好き。

 

甘じょっぱさが絶妙なプレーンのミレーがやっぱり王道で美味しい。

 

 

しっかし、一度揚げてあるというミレービスケット、カロリーがマジでハンパない。

恐ろしいくらいに超高カロリー、手がとまんないわ~♪って調子こいて食べてると、確実に太るやつですね。危険すぎる。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント