【KALDI】柿の種と辛みそ大豆とパリパリ昆布☆定番おつまみの変わり種バージョンにはまる!

母からもらった、変わり種の柿の種!

 

 

 

母もなんだか最近KALDIに立ち寄るのが好きなのか・・・??私に影響されているのか・・・??

職場の近くにKALDIがあるので最近ふらっと寄ることが多くなったみたい。

この柿の種を買って食べてみたら「美味しい!手が止まらない!」って( ̄m ̄*)

連続で2回買っちゃったらしいよ・・・

それで母からの長女のプレゼント便のダンボール開けたら、これ入ってたーーーーー!!笑

 

 

柿の種と辛みそ大豆とパリパリ昆布

 

購入場所:KALDIイオンモール多摩平の森店

購入時価格:278円(税込)

 

 

めっちゃゴリ推しじゃんー!(´ー`)┌

わかるわかる、その美味しさ・感動を共有したくなる気持ち☆

このKALDIのもへじシリーズは美味しいの多いよね。

私も大好きなシリーズです。

 

味の感想

 

 

ちょっとピリ辛の柿の種!

見た目にごつごつっといびつで平べったくて、お煎餅のような感じ。ザクザク香ばしくて美味しいです。

 

 

昆布と大豆。

 

舞

この大豆が美味しい~

 

辛味噌味、ついつい手が伸びてしまう系の味付けと食感で、これだけもっと欲しい・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

 

大豆だけ売ってたら私も買うかも・・・笑

昆布は・・・あまり好みではなかったかな。元々こういう昆布があまり好きではないので・・・後味がもやっと独特です。

 

でも辛みそ大豆とちょっとピリ辛の柿の種、美味しかった!昆布抜きで売って欲しい!!笑

欲をいうならば、辛みそ大豆の割合をもっともっと増やして欲しい~

 

おかあさんごちそうさま。

私とはちがったチョイスで買ってくるからそれがまた面白い。私は買おうと思わなかった商品だもんな~・・・。新たな発見ができるのも嬉しいかも。

 

またいろいろチャレンジしてみてね(`ー´)♪

 

コメント