PR
スポンサーリンク

【KALDI】北海道産マスカルポーネ蒸しケーキ☆しっとり濃厚リッチな味わい♪

レジ横に!パンが!?

 

 

 

お会計待ちしていたら、なんとレジ横の棚にパンが置いてあるではありませんか。

しかも美味しそうな蒸しケーキ・・・

思わず手にとってカゴにINしてしまいました。

 

 

スポンサーリンク

北海道産マスカルポーネ蒸しケーキ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:216円

 

 

(ちょっと見づらいですが・・・)原材料など。

北海道産のマスカルポーネチーズを使用しているとのこと。

 

 

こういうチーズの蒸しパン系はスーパーなどでもよく売られていますが、これは1個200円超えなのでちょっとお値段高めですね。

冷蔵庫でしっかり冷やしてからいただきます。

 

 

味の感想

 

舞

おぉーすっごい濃厚!

 

ひとくちめから口に広がるチーズの風味が凄い!
しっとりしていて、少しねっとり感もあるくらい濃厚な口当たりです。

冷やしたらチーズケーキのような感じになって美味しいです☆

 

ちょい足しアレンジで、苺のソースを。
スーパー等でヨーグルトコーナーに置いてあるフルーツソースを使用しました。

 

舞

これは美味しい!!!

 

マスカルポーネに苺、間違いない組み合わせですね。
パンがデザートに変身しちゃいました♪

カルディの新商品、マスカルポーネ蒸しケーキは濃厚でしっとりとした濃密な味わいで、満足度高い美味しい商品です。

またリピートしたいと思います!

*撮影時の光の加減で開封後のパンの色味が白っぽくなってしまいましたが、実物は1枚目の開封前の写真の色が一番近いです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント