PR
スポンサーリンク

【KALDI】メディア掲載とライター活動のお知らせ【カルディ】

お知らせです。

 

 

 

スポンサーリンク

ベビーカレンダー

2020上半期ベストバイ

買ってよかった!【カルディ】マニアが厳選2020上半期ベストバイ5選
カルディ大好きのカルディマニアのママに、カルディで見つけたお気に入りの商品を教えてもらいました。今回は、2020年上半期に「買ってよかった」商品の上位5つを紹介します!

 

上半期買って良かったものを紹介しています。

どれも美味しくて大好きな商品ですが、1位のドライフルーツ・ナッツ・あんペーストはやみつきになる味で本当におすすめ♪

 

 

抹茶のお菓子3選

【カルディ】濃厚過ぎる組み合わせ!抹茶×チョコの大人菓子3選食べ比べ
カルディ大好きママに、カルディで買って「おいしかった!」お気に入りの商品を教えてもらいました。今回はカルディの店頭に続々登場する、抹茶スイーツの中から3品を選んで紹介します。

 

この時店頭に並んでいた抹茶のお菓子、いろいろ食べてみて好きだった3つを厳選して紹介しています。

 

 

8月買って正解!ランキング

【カルディ】メディア出演多数のカルディ達人が今夏「買って正解!」3選
カルディが大好きのカルディ達人ママに、カルディで見つけたお気に入りの商品を教えてもらいました。今回は、8月に「買って正解!」商品のトップ3をランキング形式で紹介します!

 

3つとも甲乙つけがたいくらいにとっても美味しくて感激した商品です。カルディはやっぱりパンのおともが非常に魅力的で品揃えが豊富だな、と改めて感じさせられました♪

 

大人気シークヮーサー果汁を料理に活用!

【カルディ】テレビで話題!月12万本売れる人気商品で作る激うまレシピ
カルディが大好きのカルディ達人ママに、カルディで見つけたお気に入りの商品を教えてもらいました。今回は、テレビ番組でも話題になったレシピを紹介。大人気の調味料を使ったアレンジテクは必見です!

 

カルディの大人気商品シークヮーサー果汁を使った、麻婆豆腐のレシピを紹介しています。こちらは9月上旬O.A.のめざましテレビで紹介させていただいた活用レシピです。

 

スポンサーリンク

LOCARI

ぬか漬けの素

Just a moment...

 

家呑みのお供9選!の記事で紹介して頂きました。これとっても便利で美味しくてお気に入りの商品です。

 

リピ買いグルメTOP20

Just a moment...

 

カルディマニアが厳選!リピ買いグルメ!としていろいろ掲載して頂きました。どれもおすすめだけど、特にお気に入りは冷凍クロワッサンかな☆自宅で焼いて仕上げるクロワッサン、バターたっぷりで本格派です♪

 

こちらのLOCARIアプリから最新情報をチェックできます☆

 

スポンサーリンク

ライター活動のお知らせ

 

整理・収納、料理・家事、節約などの毎日の暮らしが楽しくなるアイデアが盛りだくさんのサイト「サンキュ!STYLE」にて、今月よりライター活動をさせていただくことになりました。

 

→ サンキュ!STYLE「舞」の記事一覧

 

このブログで紹介しているのとはまた違った角度からも楽しめるように、アレンジ活用術や食べ比べなど、カルディ商品を楽しく紹介していけたらと思っています。

「今月買って良かったカルディ商品ランキング」も公開しましたのでよければ上記リンクからご覧くださいね☆

 

また、カルディに限らずコストコ・業務スーパー・他気になる商品をいろいろ試して良かったものを詳しく紹介していきますので、ブックマークしてチェックして頂けると嬉しいです♪

 

舞

今月もお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
お知らせ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント