PR
スポンサーリンク

【WEBメディア】ベビーカレンダー・LOCARI掲載のお知らせ

WEBメディア掲載のお知らせです。

 

 

 

「ベビーカレンダー」と「LOCARI」にて掲載されていますので順番に紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

ベビーカレンダー

 

 

「ベビーカレンダー」とは妊娠・出産・育児の情報サイトで、月間利用者320万人以上!

ベビーカレンダーの編集の方にお声がけをいただき、「暮らし」のカテゴリーでいくつかカルディのおすすめ商品の記事を掲載していただいたので、お知らせします。

 

【KALDI】至福お菓子2選!

【カルディ】コレ買い!最強の組み合わせでおいしさ倍増!至福お菓子2選
カルディ大好きママに、カルディで買って「おいしかった」お気に入りの商品を紹介します。今回は、人気の組み合わせがおいしい、大人にぴったりのおやつ2選です。

 

家事や育児の合間にちょっと一息つきたい時のお供としておすすめの、美味しいお菓子を2つ紹介♪

 

 

【KALDI】塩バタかまんとロシアンお菓子

【カルディ】みんなハマってる!人気も納得の絶品ビスケットとロシアンお菓子
カルディ好きのママがカルディで買ったお気に入りの商品を紹介します♪ 今回はSNSで話題になっているお菓子を紹介します。

 

入荷すると飛ぶように売れてしまう人気のビスケットと、珍しいロシアンスイーツを紹介しています♪

 

【KALDI】桜のお菓子3選!

【カルディ】春を先取り♡カルディ通が大絶賛!!の桜フレーバー商品3選
カルディ好きのママがカルディで買ったお気に入りの商品を紹介します♪ カルディで春先取りの桜フレーバーの商品3品です。

 

カルディ人気の桜のお菓子!
お花見ができないので、おうちで桜を楽しみたい!数ある桜フレーバーのお菓子の中から、おすすめ商品を厳選して紹介しています♪

 

 

【KALDI】しいたけスナック

【カルディ】衝撃すぎる!!見た目も味も●●そのもの☆やみつきスナック
カルディ好きのママがカルディで買ったお気に入りの商品を紹介します♪ 見た目が●●そのもので、味も食感もおいしいやみつきになるスナックです。

 

衝撃の!?一度食べるとやみつきになる、野菜スナックの紹介をしています♪

 

 

スポンサーリンク

LOCARI

普段の暮らしを豊かにするライフスタイルや最新トレンド情報を掲載している、「オトナ女子向け」の人気サイトです。

こちらもご縁があり、いくつか掲載させていただいたので紹介します。

 

【KALDI】ネットでも買える名品リスト

“おうち時間”をもっと楽しもう!ネットでも買える♡カルディの最新名品リスト

 

「おうち時間をもっと楽しもう!」とのことで、ネットでも購入できる美味しいカルディ商品が紹介されています。

私はフランス直輸入で本格的な冷凍クロワッサンやカヌレ、人気の塩バタかまんなど、計8点を紹介しています。

 

【KALDI】オンラインストア購入品☆6480円で送料無料!新商品もがっつりGET☆
カルディオンラインストアを初利用してみました。

▲私もつい先日カルディオンラインストアを初利用してみました。

 

 

【KALDI】厳選カルディおつまみ!

「カルディおつまみ」が美味しすぎ♡家呑みのお供にオススメ厳選9つ

こちらも上に同じく、おうちで楽しく!「家呑み」のお供におすすめのカルディおつまみがいくつか紹介されています。

私は「ぬか漬けの素」を紹介しています♪

 

以上、WEBメディア掲載のお知らせでした。

 

おうちで過ごす時間が長くて、唯一の楽しみが「食」になっている我が家です・・・(脂肪を蓄え気味^^;)

 

美味しいものを食べて、なるべくストレスを抱えないように、乗り切っていきたいですね☆

 

▼インスタグラム▼

@mai_kaldigets

 

舞

こちらもぜひご覧くださいね☆

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
お知らせ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント