PR
スポンサーリンク

【KALDI】ラ・フランスミックスと紅茶のジュレ☆果肉がごろっと!すっきり紅茶のジュレが美味しい♪

爽やかで美味しそうなジュレを発見。

 

 

 

 

店舗入ってすぐのところにあり、目に留まったので手に取ってみました。

ラ・フランスのジュレだけでも珍しいのに紅茶とミックスというところが凄い!味の想像があまりできなかったけど気になったので購入してみることに。

 

 

スポンサーリンク

ラ・フランスミックスと紅茶のジュレ

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:108円

 

 

ラ・フランスのイラストが可愛い容器です。

 

 

開封!

ふるふるやわやわのジュレです。

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

うわっ!爽やかすっきり~!

 

なんと表現したらいいのか・・・初めての味かも!?

ラ・フランスの爽やかな甘さに後味はすっきり紅茶の風味。

甘さがかなり控えめで、それがくどくなく喉ごしつるんとヒンヤリで、すごく心地いいんです。

ちょっと夏バテ気味の体にすーーーっと溶け込んでいく感じ。

 

 

ラ・フランスも果肉がごろっと入って、紅茶も控えめながらちゃんと存在感を感じ、柔らかい食感も良くて、するするっとあっという間に食べてしまいました。

 

舞

これ、美味しいですね~☆

 

またひとつお気に入り商品が増えました。期間限定だと思いますが、また見かけたらリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント