PR
スポンサーリンク

【KALDI】ビスキュイサンド桜☆さくほろクッキーにしっかり桜味のクリームが美味!

ちょこんとのった桜の塩漬けに惹かれて・・・♪

 

 

 

 

昔は桜の味のお菓子ってあまり好きじゃなかったんです。桜の花の塩漬けって、けっこう独特ですよね、香りも味も。

それが最近ではなぜか急に好きになってます。味覚の変化!?

桜の花がのった可愛いビスケットサンドを見つけたので購入してみました。

 

スポンサーリンク

ビスキュイサンド桜

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:183円

 

 

桜の可愛いパッケージです。

開封するとふわっと桜花の香り。

 

舞

春だ~っ

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

美味しい!

 

プレーン味のビスケットがまず、超美味しいです。

 

 

サックサクでバターがたっぷりでほろほろ食感も最高。

 

中の桜クリームはちゃんと桜の風味がしっかりあって、なめらか濃厚で、
バタービスケットとよく合います!

 

 

ときおり感じる桜の花の塩味がアクセントになって、あっという間に食べちゃいました。

これ、高カロリーだなぁ~
だからこそ(?)めちゃくちゃ美味しい~♪♪罪な味・・・

 

1個しか買ってなかったけど、もう1個目の前にあったら躊躇せずに開封してたと思う(笑)

それくらいとっても美味しいです。
販売されているうちに、またリピートしたいなと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント