PR
スポンサーリンク

【KALDI】旨塩のり天☆大人気のり天シリーズに待望の「塩味」が登場

カルディで旨塩のり天を購入しました。

 

 

 

カルディで大人気ののり天シリーズ。私もいろいろ買ってます。どれもほんとにおいしくて♪

 

【KALDI】山わさびのり天☆シリーズ最高傑作!?わさびの効き方絶妙です♪
カルディで山わさびのり天を購入しました。
【KALDI】博多明太子のり天☆海苔と明太子のサクサクスナックがやみつき!
のり天シリーズの新しい味!
【KALDI】雲丹のり天が最強に美味!サクッと軽くて磯の香り、おつまみにもぴったり☆
店頭に並んでいた美味しそうなおつまみ系おやつ!
【KALDI】もへじゆず塩のり天☆爽やかな柚子の香りと海苔が合う♪
カルディでまたまた美味しそうなおやつが登場してました!

 

 

 

スポンサーリンク

旨塩のり天

購入時価格:298円

原材料など。

 

ついに出た!

フレーバーものじゃなくて、シンプルな塩味!これは期待しちゃう。

 

 

袋を開けると、海苔のいい香り!!スナックの香ばしい香りもします。

 

スポンサーリンク

味の感想

 

 

やばうま!

 

これはしみじみおいしいです。

やっぱりスタンダードな塩味って最高においしい。さっぱりとした藻塩を使っているそうで、まろやかな塩気と旨みがじわーっと広がります。

おつまみにおやつにぴったり。

我が家では子供たちも大好きな旨塩のり天、通年で販売してほしいくらいです!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント