PR
スポンサーリンク

【KALDI】マロンクリームどら焼き☆栗が超濃厚!

カルディでマロンクリームどら焼きを購入しました。

 

 

 

カルディにはいろいろなフレーバーのどら焼きが限定で販売されていて、私も大好きなシリーズです。

【KALDI】瀬戸内レモンどら焼き☆つぶあんとレモンが絶妙にマッチ♪ 
カルディで瀬戸内レモンどら焼きを購入しました。
【KALDI】珈琲クリームどら焼き☆あんこ×コーヒー×クリームは最強♪
カルディで珈琲クリームどら焼きを購入しました。

 

スポンサーリンク

マロンクリームどら焼き

購入時価格:151円

 

 

昨年秋の購入品ですが、とってもおいしかったので記録に残します。

 

 

開封するとふわっとマロンのいい香り。

生地にもマロンペーストが入っているんだそう。

 

味の感想

 

 

カットしてみました。

2種類のクリームがたっぷりと入っているのがうれしいですね。

 

 

マロンが濃厚♪

 

めっちゃおいしいです。

思ったよりも超マロン!!

 

しっとりとしたどら焼きの生地にマロンペースト入りのなめらかなクリーム、中央はクリームというよりももはや濃厚な栗あん。渋皮入りだそうで、しっかりと栗の味が濃厚でおいしいです。

 

栗好きの方はぜひ食べてほしい、マロンクリームどら焼き。今年も秋になったらぜひ登場してほしいおいしいおやつでした。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント