PR
スポンサーリンク

【カルディ・ゲッツ!】2021年10月の人気ランキング【KALDI】

このブログで紹介した記事の中から、アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめたので紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

人気記事ランキング☆2021年10月

第5位

【KALDI】博多明太子のり天☆海苔と明太子のサクサクスナックがやみつき!
のり天シリーズの新しい味!

 

明太子のり天!

こののり天シリーズ、どれもめちゃうまなんですよねぇ。

最近では山わさびのり天を食べましたが、これもハマって家族で奪い合いでした・・・笑

KALDIに行きました☆新商品いろいろ!全16点紹介♪
先日カルディに行ってきました!

 

第4位

【KALDI】もへじ鍋の〆生ラーメン☆北海道産小麦100%使用☆1食入りで便利! 
カルディで鍋の〆ラーメンを購入しました。

 

おぉー!季節を感じるアクセスですねー!

お鍋の〆専用ラーメン。これ安いし、全然伸びないし、めっちゃいいです。もちろん美味しい!

 

第3位

【KALDI】やみつきコーンクリームパン☆韓国発!コーンたっぷりサックサク!
カルディでやみつきコーンクリームパンを購入しました。

 

これは秋の新商品ですね。

冷凍のパンで、レンチンのあとにトースターで軽く焼いて美味しく食べられます。美味しかったけど、やみつきってほどではなかったかな・・・

 

第2位

【KALDI】辛いの苦手な人がカルボブルダック炒め麺を食べてみたら・・・
カルディでカルボブルダック炒め麺を購入しました。

 

あら!カルボブルダックが9月に続いてまたも上位!

やっぱりこのシリーズ人気があるんですね。私は辛いもの苦手なのに、カルディにいろいろ韓国麺が販売されているから気になっちゃって買ってみたんですが、辛さがマイルドと言われるこのカルボブルダックでも、めっちゃ辛かったです・・・(^^;)

 

第1位

【KALDI】クッキートルテを使ってレアチーズタルトを作りました☆
カルディでは製菓材料・グッズも少しですが取扱いがあるんです!

 

9月の第一位は・・・

クッキートルテ

 

今月はこれが断トツでしたー!

他よりも圧倒的にアクセスを頂いている記事です。カルディでこれ・・・?オリジナル商品というわけでもないのになぜだろう???とちょっと不思議ではありますが。これからクリスマス時期に突入してくるとこういった手作りケーキ系はやはり伸びそうです。

 

以上、2021年10月のカルディ・ゲッツ!人気記事ランキングでした♪

 

スポンサーリンク

お知らせ

10月の買って良かった10選を動画にまとめました。

動画だとよりわかりやすいかと思います。こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

舞

10月もお読みいただき、ありがとうございました♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント