PR
スポンサーリンク

【KALDI】ラグノオモチショコラ☆チョコと餅の絶妙なバランス♪

カルディで購入したもちもちのスイーツは、和と洋の最高の組み合わせ!

 

 

 

 

「ポロショコラ」で有名なラグノオが製造している、ちょっと高級感のあるスイーツ。

【KALDI】オンラインストアで購入したもの☆さくらのお菓子やモチショコラなど新商品多数♪
カルディオンラインストアでの購入品を紹介します!

2月にカルディオンラインストアでGETしました♪

 

スポンサーリンク

ラグノオ モチショコラ

購入時価格:594円

 

原材料など。

チョコガナッシュをお餅で包んでココアパウダーでまぶした、チョコ餅!

子どもの頃、この餅チョコが大好きでよく食べてました。初めて食べた時は結構衝撃的でしたね。餅とチョコの組み合わせにがっつりハマってしまいました。

 

 

箱を開けると、8粒入り。

 

味の感想

 

舞

おいしすぎるー!!!

 

これはヤバイ。なめらかでまったりとしたチョコガナッシュにもちもちのお餅。
お餅の薄さも絶妙。厚すぎず、薄すぎず。周りのココアパウダーでほろ苦さもプラスされて大人の和洋スイーツ!

 

やっぱり美味しかった!
予想通り、いや予想以上に美味しくてあやうく一箱一気に食べてしまいそうな(!)そんな魅力的なスイーツでした☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント