PR
スポンサーリンク

【KALDI】柿の種ハリッサ味☆スパイスたっぷり複雑な味わいでけっこう辛い!!

ハリッサ??どんな味だろうと気になり・・・

 

 

 

柿の種ハリッサ味!想像がつかない!
なんだか辛そうで、美味しそう~と思い、試しに買ってみることに♪

 

スポンサーリンク

柿の種ハリッサ味

購入場所:カルディオンラインストア

購入時価格:131円

 

 

原材料など。

 

ハリッサとは・・・

地中海地方で生まれたペースト状の辛口調味料とのこと。

 

 

46g入り。これで全量です。

見た感じ、ピーナッツがけっこう多めですね。

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

お、ピリ辛!

 

美味しいー!

いろんなスパイスが入っていて、複雑な味わいの中に辛さがあって、やみつきになる感じ。

ピリ辛、と思ったけど食べていくうちにけっこう辛くなっていく・・・

これはおやつ、というよりお酒のおつまみにぴったりかも☆(おやつタイムに食べましたけどねw子供と一緒にねw)

 

5歳次女はひとくち食べて、炎を吐きだす怪獣かのごとく物凄い顔をしてました。
リアクション芸人になれそうだな。。。

 

 

独特な味がするのかな?と思ったけど、普通に辛口で美味しい柿の種でした。

 

スーパーやコンビニでもいろんな味の種類が売っている柿の種だけど、カルディは他にはない変わり種のフレーバーがたまに出るので要チェックですね☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント