PR
スポンサーリンク

【KALDI】大人のチョコレート☆美食家もうなる本物の味♪

カルディで大人のチョコレートスプレッドを購入しました。

 

 

 

カルディのジャムやパンのおとも系が大好きで、その売り場をじっくり見るのが好きなのですが、今回大人向け?なチョコレートスプレッドにひとめぼれ♪

まずこのデザインも上品ですごくおしゃれ。「大人の」っていうところから甘さも控えめできっと好みの味かも!と期待して買っちゃいました。

スポンサーリンク

大人のチョコレート

購入時価格:543円

 

 

原材料など。

サモア産の厳選したチョコレートを使っているみたいです。

 

 

しっかり固め。

 

 

ちょっと塗るには固いかなぁと思っていたら・・・

 

味の感想

 

舞

めちゃうま!

 

トーストの上にのせたら、熱でチョコスプレッドがいい感じにとろけていき、塗りやすくなりました!つやも出ていますね♪

甘すぎずコクがあってめちゃうまです♪

 

 

チョコバナナベーグルにしてみました。ボリューム満点。

これも相性抜群。しっかりチョコのおいしさ、存在感が感じられました。

 

 

カルディの大人のチョコレートスプレッド、超美味しかったです!

市販のチョコレートやスプレッドって、とっても甘いものが多いので、こういったビターテイストなものがもっとどんどん出てきてくれたら嬉しいなと思います♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント