PR
スポンサーリンク

【KALDI】メープルドーナツ☆生地にもグレーズにもたっぷりメープルで幸せの味♪

レジ前に美味しそうなドーナツを発見してしまいました!!

 

 

 

 

週末のお出かけで、たまに家族でららぽーとTokyoBayに行きます。

そして行ったら私は必ずKALDIに寄ります☆子供たちはディズニーストアへ・・・私はKALDIへ・・・笑♪

いろいろカゴに入れてレジでお会計の順番が回ってきたときに目に入ってしまったのがコレ・・・

 

 

スポンサーリンク

メープルドーナッツ

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:129円

 

 

これは絶対美味しそうでしょ~

パッと見てパッと手に取って買ってしまった(^^;)

 

レジ前商品の誘惑に弱すぎる、私。

 

 

袋を開けると、メープルの甘~いいい香りがします。

 

舞

しあわせ~

 

メープルが大好きなので香りだけでも幸せな気分に♪

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

ん~♪最高!

 

メープルシロップが練り込まれた生地は、パサつくことなくしーっとりとした食感。そこにメープルグレーズがかかって、ダブルメープル♪

ほどよくかかったグレーズが、メープル風味を引き立てて、しかもところどころシャリっとした食感も加わり、とってもリッチな味わいに。

メープル風味のオールドファッション生地もさっくりしっとりとっても美味しい!

 

 

メープル好きにはたまらないドーナツだと思います!

これはまた食べたい!
カルディのドーナツ、メープルフレーバーは大当たり♪通年で販売してほしい美味しい商品です。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント