PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじ北海道から小豆みるくショコラ☆和と洋が見事にマッチした2層のチョコレート♪

もへじ北海道チョコシリーズをまたGET♪

 

 

 

 

珈琲ショコラホワイトと同じ日に購入しました!

【KALDI】もへじ北海道で作った珈琲ショコラホワイト☆カフェラテのような大人の味わい♪
美味しそうなチョコを発見!

この2つが並んでいて、どっちもとっても美味しそうでどっちも買っちゃえ~♪ってなり。

私、北海道出身なので、商品名にも惹かれてしまいました(^^;)

 

 

スポンサーリンク

もへじ北海道から小豆みるくショコラ

 

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:213円

 

 

原材料など。カルディで人気のもへじ商品、こちらは北海道函館の会社が製造しています☆

 

 

袋を開けると、個包装のチョコが9個入り。

 

 

味の感想

 

いただきます!

 

舞

おぉー!しっかりあずきの味!

 

ホワイトチョコベースにあずき、めちゃくちゃ合います。和と洋の融合♪とっても美味しいです!!

私、サーティワンに行くとたまに頼んじゃう「大納言あずき」。あずきの風味が濃厚でミルキーなアイスとの相性が最高で今まで何度注文してきたことか(笑)それに似たような、あずきミルク味が私の好みにピタッとハマりました☆

 

 

あんことチョコって合いますね。大好きな組み合わせ。2層になっていて見た目もなんだか可愛いですね。一瞬いちごチョコ??って間違えそうだけど(^△^;)

 

珈琲ホワイトショコラも美味しかったけど、こちらもまた違った雰囲気でとても美味しかった!どちらも買ってよかった!

美味しかったのでまたリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント