PR
スポンサーリンク

【KALDI】カヤマナンスライスバナナチップス☆パリパリ軽いクリスピー食感!

ロハコで見つけたバナナチップス!

 

 

 

バナナチップスが2種類売られていて気になったのでどちらも購入してしまいました!笑

【LOHACO】ロハコでKALDI商品を購入してみました!
カルディオンラインストアで買い物したいが出来ない・・・

 

スポンサーリンク

カヤマナンスライスバナナチップス

購入場所:ロハコ

購入時価格:398円

 

 

原材料など。80g入り。

フィリピン産のバナナチップスです。

 

 

開封!

けっこう薄い!!

見た目からもカリカリ感が伝わってくる感じ。

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

クリスピー!

 

パリパリで軽い、ポテトチップスのような食感の香ばしいバナナチップスですね。

バナナそのものを揚げているから自然なバナナの風味と甘みが広がって、とっても美味しいです。

お砂糖も使われていますがそこまで砂糖の甘みは強くなく食べやすいと思います。

 

 

子供たちと一緒におやつにいただきましたが、生まれて初めてバナナチップスを食べた子供たち、とっても美味しかったようで進んでいました。

 

 

あ、あとこれもいぶりがっこオカキ同様、2袋からしか買えなかったんですよね。

【KALDI】いぶりがっこオカキ☆ガリガリザクザク!燻製風味が大人の味☆
とっても美味しそうなおかきを発見!

それがロハコのデメリットかな。
送料の壁が低いのはとても利用しやすくて大きなメリットもありますが☆

 

さてもう1種類のバナナチップスのほうは今回のよりも少し厚みがある!食感や味も違うのかな、食べたらまたレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント