【KALDI】カヤマナンスライスバナナチップス☆パリパリ軽いクリスピー食感!

ロハコで見つけたバナナチップス!

 

 

 

バナナチップスが2種類売られていて気になったのでどちらも購入してしまいました!笑

【LOHACO】ロハコでKALDI商品を購入してみました!
カルディオンラインストアで買い物したいが出来ない・・・

 

カヤマナンスライスバナナチップス

購入場所:ロハコ

購入時価格:398円

 

 

原材料など。80g入り。

フィリピン産のバナナチップスです。

 

 

開封!

けっこう薄い!!

見た目からもカリカリ感が伝わってくる感じ。

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

クリスピー!

 

パリパリで軽い、ポテトチップスのような食感の香ばしいバナナチップスですね。

バナナそのものを揚げているから自然なバナナの風味と甘みが広がって、とっても美味しいです。

お砂糖も使われていますがそこまで砂糖の甘みは強くなく食べやすいと思います。

 

 

子供たちと一緒におやつにいただきましたが、生まれて初めてバナナチップスを食べた子供たち、とっても美味しかったようで進んでいました。

 

 

あ、あとこれもいぶりがっこオカキ同様、2袋からしか買えなかったんですよね。

【KALDI】いぶりがっこオカキ☆ガリガリザクザク!燻製風味が大人の味☆
とっても美味しそうなおかきを発見!

それがロハコのデメリットかな。
送料の壁が低いのはとても利用しやすくて大きなメリットもありますが☆

 

さてもう1種類のバナナチップスのほうは今回のよりも少し厚みがある!食感や味も違うのかな、食べたらまたレビューしますね。

 

コメント