PR
スポンサーリンク

【KALDI】トリュフドレッシング&ソース☆おいしすぎて何にでもかけたくなる!

カルディでトリュフドレッシング&ソースを購入しました。

 

 

 

トリュフフレーバーの商品はカルディだけでなくいろいろなお店でいろんなアイテムが販売されてきていますね。

少し前に成城石井でもトリュフドレッシングを買って食べてみたらすごく美味しかったので、カルディのも買ってみました♪

 

スポンサーリンク

トリュフドレッシング&ソース

購入時価格:354円

 

 

原材料など。ボトルのデザインもとってもおしゃれです。

 

 

香料だけでなくちゃんとトリュフが入っているのがうれしい!

 

 

味の感想

 

舞

うわーめっちゃ好き♪

 

トリュフの香りがしっかりで、生野菜が永遠に食べられそう・・・笑

 

 

お刺身用の油のりのりのぶりが余ってしまったので購入翌日にソテーにしてみました。トリュフドレッシングをかけたら、びっくりするくらいおいしくて・・・☆

 

トリュフの香りと風味がしっかり感じられて旨みもたっぷりのトリュフドレッシング&ソース、いろいろかけていたらあっという間に消費してしまいました。

写真撮り忘れたけど卵かけご飯にかけてもめっちゃ美味しいのでおすすめ♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント