PR
スポンサーリンク

【KALDI】塩れもんあんドーナツ☆これめっちゃおいしい・・・ 

カルディで塩れもんあんドーナツを購入しました。

 

 

 

KALDIに行きました(5/5)ぬって焼いたらメロンパン・キメコ・葱油餅など
5月上旬にカルディに行った時の購入品を紹介します。

またまたレモンです。
レモンのイラストかわいい♪

 

 

【KALDI】さくらあんドーナツ☆ほっこりおいしい春のおやつ♪
カルディでしっとりおいしい春のドーナツをGET!

このあんドーナツシリーズは以前、さくら味を買ったことがあります。
ドーナツ生地がしっとりして美味しいんです☆

 

スポンサーリンク

塩れもんあんドーナツ

購入時価格:354円

 

 

原材料など。

 

 

全部で11個入りです。個包装だから保存も便利で食べやすいですね。

 

味の感想

 

舞

めっちゃ美味しい!

 

うんうん、期待を裏切らない美味しさです。

やっぱりドーナツ生地がしっとりしていて、パサつかないから食べやすいし、爽やかなレモンあんにほんのり塩気が効いているのもすごくいい。

 

 

生地もれもんあんもとってもおいしくて、バランスが絶妙で、家族全員気に入りあっという間になくなっちゃいました。

これは買って良かった!
たぶん期間限定だと思うけど、あるうちにリピートしておきたい美味しいドーナツでした。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント