PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(5/5)ぬって焼いたらメロンパン・キメコ・葱油餅など

5月上旬にカルディに行った時の購入品を紹介します。

 

 

 

GW真っ只中、カルディに行ってきました。
話題のスプレッドなどもGETしてきました~☆

 

スポンサーリンク

購入品

 

・ぬって焼いたらメロンパン 306円

 

・アルティメットイングリッシュラムレーズンファッジ 321円

 

・葱油餅ミックス粉 162円

 

・ハニーベイクピーカン 348円

 

・パンダのパン屋さんメロン 140円

 

・お助けスパイスキメコ 143円

 

・イベリコ豚レバー 321円

 

・つぶあんソース 321円

 

・塩レモンドーナツ 354円

 

・レモン麻婆の素 198円

 

ぬって焼いたらカレーパンが爆売れしてテレビなどでもすごく話題になり、購入制限かかるほどでしたが、そのシリーズ第二弾、今度はメロンパンが登場です!もう品切れしてるかもと思ったけど、店頭にあり無事にGET!

 

大人向けの濃厚なお菓子を買ってみました。ファッジ、危険な香りです。

 

葱を混ぜてやく、葱油餅のミックス粉を買ってみました。
なぜ買ってみたかというと、私が小さい頃から大好きな漫画「美味しんぼ」にたしかこれが登場していたんです。シンプルだけどおいしそうでそれが頭に残ってて。再現できるかな。楽しみ。

 

ハニーべイクピーカンナッツはリピートです。
4月に買って、おいしすぎて瞬殺だったので早くもリピ買い。絶妙なカリカリ加減と甘みが浸透していて、ハマります。

 

パンダのパン屋さん、このシリーズはパッケージも可愛くて味もおいしいので子どもたちと一緒におやつに食べてます。

 

キメコ、気になっていたけど今回が初購入。なんだか強烈なキャラですね。

 

イベリコ豚レバー、コスパが良いと評判なので買ってみました。こういうレバー系は家族で私しか食べないのでひとりの時に楽しみます。

 

あんこ好きの次女のためにつぶあんソースを。これは手軽に使えそう!

 

塩レモンあんドーナツ、これは見て即GETでした。このシリーズおいしいんですよね。しっとりドーナツ生地にあんこも美味しくて。

 

つづいてもレモン系商品。麻婆豆腐のレモン味!?パッケージも可愛くて夏にぴったり爽やかテイストかな?と期待して買ってみました。

 

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント