PR
スポンサーリンク

【KALDI】ラグノオポロショコラ☆大人気商品のずっしり濃厚チョコケーキ♪

カルディでポロショコラを購入しました。

 

 

 

こちらはカルディの代表的スイーツといってもいいほどずーっと人気のある定番商品ですよね。

私はカルディ歴10年ほどですが、初期の頃に一度買ったことがありしばらく買ってなくて、今回かなり久々に買ってみました。

KALDIに行きました(11/22)中華おこわ・わさびのタルタルソース・数の子マヨなど!
先日、カルディでいろいろ買ってきました♪

ブラックフライデーで少しだけ安くなってました♪

 

 

スポンサーリンク

ラグノオポロショコラ

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:321円

 

 

原材料など。

 

 

開封してみると・・・

 

 

ずっしりと重みのあるケーキが1本入っています。切込みが入っているのでそこに合わせて包丁でカット。

さっそくいただいてみます♪

 

味の感想

 

舞

うわーまるでチョコ!!

 

凄いですね、この濃厚なチョコの味わいとねっとりなめらかな食感!!数年ぶりに食べたけどこんなに濃厚だったっけ・・・と驚いてしまいました。

ケーキというより、もはやチョコですね。生チョコ、といってもいいくらいにねっとりとした食感。

 

 

食べる前はサイズが小さめなので2切れくらいいけそう!?と思うけど、1切れで十分満足です(笑)

そのくらいずっしりぎゅぎゅっと、濃厚すぎるくらいのチョコ感!

美味しいですね、人気があるのも納得です。

 

 

無糖のホイップと合わせて食べるのもおすすめ。

カルディの人気商品ポロショコラ、久々に食べてその濃厚さにびっくりしました。とっても美味しくて、おやつタイムにゆっくり味わって食べたい一品です♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント