PR
スポンサーリンク

【KALDI】ぬって焼いたらメロンパン☆大人気シリーズに新作登場!

カルディで「ぬって焼いたらメロンパン」を購入しました。

 

 

 

キター!
ぬって焼いたらシリーズの新作!!

【KALDI】ぬって焼いたらカレーパンは揚げたてカレーパンの味だ!! 
カルディでぬって焼いたらカレーパンを購入しました。

カレーパンのほうが爆売れヒットしたので、第2弾出てきましたね。

 

SNSで情報を見た時にこれも品薄になりそう、手に入るかなと思いましたが無事に店頭にありGETできました。

 

スポンサーリンク

ぬって焼いたらメロンパン

購入時価格:306円

 

 

フタを開けると、まっしろ!粒つぶ?が入っているようにみえますが、砕いたクッキーのようです。

 

 

ホイップみたいに柔らかくて塗りやすいです。

 

 

トースターでカリっとするまで焼きました。

 

 

味の感想

 

舞

すごっ!

 

思った以上にメロンパンだ。

すごいな。

 

 

香りとザクザク感が焼きたてのメロンパンみたい。

そして朝焼いてからバタバタしてすぐ食べられなかったものを食べてみたらこれまたびっくり。

冷めたの食べたらなんだかよりメロンパンに近づいてる気がするー!カリカリ感が増して、これもまたおいしい。

 

カレーパンは超えられないんじゃ?って思って食べてみたら、想像の上をいくメロンパンの再現度で驚きました。次女がめちゃくちゃ気に入ったようで、また買ってきてー!と言われてます。

リピ決定です。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント