PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました☆冷凍アップルパイ・マキシマムハンバーグなど!

先日カルディに行ってきました!

 

 

 

 

平日に自転車でカルディに行ってきました!

おいしそうな新商品GETしてきましたよー☆

 

スポンサーリンク

購入品

 

・アップルパイ 453円

 

・マキシマムハンバーグ 375円

 

・和ちょこれーとほうじ茶 312円

 

・黒蜜きなこマシュマロ 149円

 

・珈琲クリームどら焼き 145円

 

 

 

冷凍コーナーに新商品発見!!
アップルパイです。

【KALDI】クロワッサン☆発酵バターたっぷりの本場フランスの味♪
カルディの冷凍コーナーにて気になっていたものをGET!

このクロワッサンのように、おうちのオーブンで焼いて食べるタイプ!
これは期待大です♪

 

マキシマムハンバーグも初めて見ました!

KALDIに行きました☆大人のチョコレートスプレッド・マキシマムなど
先日カルディに行ってきました!

9月にカルディでマキシマムを初購入してから、家族でハマっています。
旦那はなんにでもかけている・・・

そんなマキシマムのハンバーグが出た!?これは買うっきゃない!!とりあえず1個買ってみて美味しかったらまたリピートしたいです。

 

 

ほうじ茶チョコレートは1年半くらい前に初めて買って今回リピート。

【KALDI】もへじ和チョコレートほうじ茶☆しっかり濃厚いい香り♪分厚くて食べ応えあります!
SNSで見かけてとっても気になっていたもへじのチョコレートを!

パッケージががらっと変わってますね。これほんと美味しかったのでまた食べたくなりました。

 

黒蜜きなこマシュマロ、子供たちがこの組み合わせ大好きなのでおやつ用に。

 

珈琲クリームどら焼きはレジ横で見つけてカゴにIN!もう名前から絶対美味しそう。

 

購入品は少な目ですが以上です。

 

前回マキシマムを買った時の購入品と合わせて、購入品紹介動画を作りましたのでよければこちらもチェックしてみてください♪

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント