PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(7/31)パッキーマオ激辛・バカびたしなど

先日カルディに行ってきました!

 

 

 

 

7月末のカルディでの購入品を紹介します。

夏休み真っ只中。家族でイオンモールに買い物に行ったので、私だけちょっと抜けてカルディに行かせてもらいました♪

やっぱり一人でゆっくり見るのが好きだ・・・

 

 

スポンサーリンク

購入品

 

・ノグリラーメンマイルド 108円

 

・プリマテイストチリクラブ 354円

 

・冷やし担々麺そうめんつゆ 180円

 

・エスニック素麺つゆ 180円

 

・エスニック茶漬けトムヤムクン 184円

 

・もへじラーメンシークヮーサー 178円

 

・オリジナル海老のアヒージョ 300円

 

・J&Jハニーベイクドピーカン 348円

 

・ガーリックライスの素 228円

 

・パッキーマオ激辛 213円

 

・冷やし担々麺 174円

 

・濃厚バナナショコラ 318円

 

・お餅が入った3種の最中 257円 

 

・クエストページバカびたし(焼肉のたれ)840円

 

 

 

夏休み中は自由に気ままにふらりと・・・カルディでのお買い物を楽しむことができないので、
ちょっと多めにまとめ買いしちゃいました。

 

夏休み中のお昼に子どもたちと一緒に食べ比べたりしたいなと思って、麺類や料理の素、あとはおやつも少し買いました。

 

辛いものがそんなに得意ではないのに、激辛のパッキーマオという麺を買ってしまった・・・果たして無事に食べ切れるのでしょうか。

 

ハニーベイクドピーカンは好き過ぎて買うの3回目。カロリーめっちゃ高いのわかってるのにやめられないんです、美味しすぎて。

 

焼肉のたれは、ばいきんぐの西村監修らしいです。オンラインストアで見つけてすごーく気になって、実際に店頭でみて思いきって購入してみました。ちょうど長女が家で焼肉食べたいー!と言っていたので、その時に使ってみようかと思います。

 

購入品は以上です。

また改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント